カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.07.17(土)

夏と私とピストバイク

[ 採用担当 ]

採用担当の上田です。

夏の暑さも本格化してきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?水分補給をこまめに行い、体調管理にはお気をつけください。

さて、かくいう私の一番好きな季節は、まさに夏です。降り注ぐ太陽の日差しを浴び、健康的に汗をかく。人によっては夏の厄介ごとともとれるところですが、私としては活力をもらえ、また清々しさも感じます。

今日はそんな夏好きの私が夏を楽しむ方法の一つを紹介します。それはサイクリングです。サイクリングと聞くと、ロードバイクで何十キロも出し、丘を越え、山を越えていく、本格的なものを想像されるかもしれませんが、そこまでのものではありません。都内の、電車で回るようなところを、お尻が痛くならない程度に、自転車で回るくらいのものです。

自転車もそこまでこっているわけでもないですが、街乗りを楽しめるよう、少し見た目にはこだわっているつもりです。

blog20210717.jpg

先日、街乗りをしているときに、良い感じの壁があったので、写真を撮ってみました。

自転車は、ピストバイクというもので、ギアは固定ギア(後輪とチェーン(ぺダル)が固定されており、ペダルを逆回転させると、後ろに進むことができます。ブレーキにもなります。)。
フレームはホリズンタルといって、メインのフレームが地面と水平になる見た目です。スタイリッシュなところが好きです。

今まで、「自転車のこだわりは全くない」「ママチャリしか乗ったことがない」。そんな方にも、自分好みの自転車を見つけて、風を切って走ってみるのもおすすめですよ。

以上、外国人保証のフォーシーズ採用担当上田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ