カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.07.29(木)

1学期終了!!

[ カスタマーサポートセンター ]

梅雨もすっかり明け、いよいよ暑さ厳しい夏の到来ですι(´Д`υ)アツィー
マスクもファッションの一つになりつつあったにも関わらず、さすがに夏のマスク生活は厳しいですね。
皆様体調にはくれぐれもお気お付けください(*'ω'*)

さて、この春娘が小学校へ入学して3か月半が経とうとしております。
私はというと、片道30分程かかる道のりを重たいランドセルを背負って通学する娘を見ては心を打たれ、汗だく笑顔で帰って来た娘を目にすれば胸を撫で下ろし、
雷がなると「おへそ隠して走ってきた!!」と真顔で言う娘に爆笑しております。

また、入学してから毎日持ち帰って来る膨大な量のプリントには苦戦を強いられております。
週末になると、学校からの挑戦状!!
先週の内容は...。
【来週の月曜日にマヨネーズORケチャップの空き容器がいります】
【ゼリーやプリンの空き容器を持ってきてください】
ケチャップとマヨネーズの容器を冷蔵庫から取り出し、マヨネーズの方が少なかったので、容器に移し生まれて初めてマヨネーズの容器を洗いました。
ゼリーは娘が一瞬で食べてくれました。
今のところの挑戦は全部クリアしています(´∀`*)ウフフ

もうすぐ、長いながいながーい初めての夏休みです(´;ω;`)ウッ...
小学生の娘は1週間程、おじいちゃん、おばあちゃんのお家に1人でお泊りです☆
その間の『あさがおのお世話』は私に任せてね!と次女( *´艸`)

blog20210729.jpg

娘がたくさんの初めてに挑んでいるように、私も毎日の一瞬を全力で過ごそうと思えた3か月半でした☆

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 懐かしの味   ||   カレー »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ