カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.08.11(水)

朝ご飯

[ 新橋スタッフ ]

東京本社の山ノ井です。

先日究極に美味しい朝ご飯で有名な箱根自然薯の森山薬に行ってきました!!!
朝7時オープンなので6時55分にはスタンバイしていましたがオープン前にもかかわらず7、8組待っている方がいました

うわ~、この時間に来たのに待つの~と思っていましたが思った以上にお店も広くぎりぎり入ることができました!

山芋とご飯と卵の1番シンプルなメニューを頼みました!
写真がこちら
blog20210811.jpg

私は朝ご飯をしっかり食べない系なのですが美味しすぎてご飯おかわりしちゃいました。

早く起きたかいがあるくらいの朝ご飯なのでおすすめです。

以上、店舗保証のフォーシーズ東京本社営業本部山ノ井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 選手の強さ   ||   SABA »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ