カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.09.03(金)

肉の虜

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の北村です。

暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
こう暑い日が続くと夏バテしてしまいそうですよね、、

私は美味しいものを食べると元気が出るので
夏に負けないように美味しいものをたくさん食べています!

中でもハンバーグが好きで、色々なお店のハンバーグを食べることにハマっており、多い時は毎週食べていました!
今回はこれまで食べたハンバーグの中から、私が1番美味しいと思ったハンバーグを紹介させていただきます!

それがこちらです!!!!

blog20210903.jpg

見覚えがある方もいるかもしれませんが、静岡では有名な某ハンバーグチェーン店です!

ここのハンバーグは牛肉100%でつなぎが一切使用されていません。一口食べると口に広がる圧倒的肉感!他では味わえない肉肉しいハンバーグがここにあります!静岡にしかないのがネックですが一度食べたら病みつきになること間違いなしです!

ぜひ皆さんも機会があれば食べてみてください!
私も世の中が落ち着いたら絶対にまた行きます。

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店北村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ