カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.11.11(木)

インドア脱却

[ 福岡スタッフ ]

お久しぶりです!福岡支店の吉田です!
だんだんと冬も近づいて、夜も暗くなるのが早くなって参りました。
ついこの間まであつーい!と騒いでいた私ですが、今はもうジャケットにセーターにひざ掛けに、しっかり冬を迎えようとしています!

季節の変わり目なので、体調管理には気を付けていきましょう(^^)!

ところで皆さま、休日は何して過ごしていますか?
前回のブログから私は一切成長しておらず、インドアを貫いています。
このままじゃいけない!何か!休日に彩りを!!

・・・と、いうことで突如会社の先輩をお誘いし、1日まるっと遊んで頂きました!

暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいい気候!お昼はピクニックを。

blog2021111101.jpg

それぞれタコライス、ガパオライス、ロコモコ丼を注文。
先輩方にはおやつも買っていただいて、2年目ですがしっかり甘やかされています!(笑)

そしてピクニックを満喫した後は、しゃぼん玉をガッツリ楽しみました!
23歳にして、しゃぼん玉液1本使い切るほどには、はしゃぎまくりました。大満足です。

blog2021111102.jpg

これは先輩が激写したぽわわんとなっているしゃぼん玉です!(伝わりますように)
丸いしゃぼん玉はたくさん見ましたが、この形は初めて見ました!いろんなタイミングが重なって撮れた一枚!!これもまた良き思ひ出です!

あと3本くらい液が残っているので、暖かくなったらまたお誘いしたいと思います。
他にも「一緒にしゃぼん玉しようよ!」といっていただける方がいらっしゃればいつでもお声掛けください!次は巨大なしゃぼん玉を作りましょう。

しゃぼん玉の後は・・・
本日のメイン!NOBOLT!!!!

blog2021111103.jpg

そうです!なんと夜!!
謎解きのイベントがあるのを見つけたので、面白そうだ!ということで挑戦を!
NOBOLTとは福岡市にある屋内で楽しめる体験型施設です。ボルダリングやトランポリンなど、体を使うものがたくさん!!
気になった方は一度調べてみて!興味が沸いたらぜひ福岡へ!

イベントの内容はお伝えすることが出来ないのですが、久しぶりに体と頭をしっかり動かしました。普段使わない筋肉を使ったためか、翌日はちょっとだけ筋肉痛に。情けないけどこれも楽しんだ証拠!充実した休日を送ることが出来ました。

blog2021111104.jpg

おかげさまでちょっぴり謎解きにハマりそうです(笑)
また面白そうなイベントがあれば、どんどん参加していこうと思います!

以上、外国人保証のフォーシーズ福岡支店吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   気がつけば »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ