カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.10.10(日)

気がつけば

[ 福岡スタッフ ]

10月にはいりました。季節も変わったというのに、まだまだ日中は気温が高いです。
朝晩冷え込みますのでご注意を。そして、緊急事態宣言も解除となりましたが、気を抜かず感染防止対策は忘れずに!ですね。

お疲れ様です。福岡支店の秋好です。

自粛生活が続き、外出といえば食材等の買い出しくらいで、どこへも出かけていないので、これといった出来事もなく休日を過ごしているのですが、あれもしたい、これもしたいばかりが先行し何もやっていないので今度の週末は庭の手入れでもしようと思います。

何書こうか考えていましたが、うれしい出来事が1つありましたので書いてみます。
早いもので、今年で結婚19年目となりました。
『おめでとうございます。』ありがとうございます。
些細なことで口論している毎日ですが、気がつけばという感じです。
何かおいしいものでも食べようかと考えていたのですが、サプライズがありました。

blog2021101001.jpg

子どもたちからです。
2人で計画し、お小遣いから・・・涙
19年目って・・・知ってたのか・・・涙
どこのケーキにするか、どのケーキにするか2人で話し合ったそうです。
普段は喧嘩ばかりしてるくせに
そしてもう1つ

blog2021101002.jpg

いい匂いです。
そんなうちの子どもたちですが、2人とも受験!
頑張って勉強しているようですが、志望校に行けるよう願うばかりです。
父母からお返しとはいえませんが、娘の誕生日には、大好きなアーティストの限定グッズ。
フルメンバー分のパッケージ商品を。写真は割愛です。
息子の誕生日には、貯金して買おうとしていた

blog2021101003.jpg

2人とも喜んで(雄叫び)いました。
田舎の小さな家族のお話でした。

以上、オフィス保証のフォーシーズ福岡支店秋好のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« インドア脱却   ||   祝!米寿 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ