カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.11.15(月)

2021年フォーシーズのハロウィン★

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、採用担当の水谷です。
秋も深まってきましたね!
お芋スイーツ推しが目立つな...と思うこの頃です^^

みなさん、先月はハロウィンイベントへのご協力ありがとうございました!
フォーシーズではコロナの感染拡大が始まって以降、社員旅行や運動会等、各社内イベントを軒並み中止して過ごしていましたから、久しぶりにみんなで楽しむイベントを開催でき、とても嬉しく思っています。

blog2021111501.jpg

1ヶ月間の社内装飾や撮影した写真を応募するコンテスト等を行いましたね。
テレビ会議システムを通して社内の様子を見ていると、開催回数を重ねるごとに、各拠点のみなさんの装飾アピール技術が上がっているのではないか...と感じます。笑
ささやかながら、みんなでハロウィンの雰囲気を感じられたのではないでしょうか?
コンテストにも多くのご応募を頂き、ありがとうございました。
各拠点の楽しい雰囲気が伝わってきましたよ!
仮装コンテストでは今年にちなんだ仮装もありましたね^^

blog2021111502.jpg

優勝作品です。素晴らしいですね!

感染対策をしっかりと行いつつ、今後も社内イベントを通してみんなで楽しみ、士気を高める時間をつくっていこうと思います。
そして、コロナ感染が早く収まることをフォーシーズのアマビエさんに祈ります^^

以上、賃貸保証のフォーシーズ採用担当水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ