カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.12.22(水)

ヌン活

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の則末です。
そろそろ2021年の終わりが近づいていますね。今年1年を振り返るために写真をたくさん見返しているところです。

そして今年を振り返った結果、新しい楽しみを見つけていたのでご紹介させて頂こうと思います!

blog2021122201.jpg

みなさま「ヌン活」をご存知ですか?
アフタヌーンティーを楽しむ活動のことです。たくさんの可愛いスイーツなどがティースタンドに並べられ、紅茶と共に食事や会話を楽しむ優雅な時間...!そんな感じです。

コロナ禍で飲食店の営業時間が制限されていることや、たまには贅沢をしたいという気持ちが重なり、ヌン活に注目が集まっているようです。おまけにソーシャルディスタンスもとりやすいとのこと!

これまではアフタヌーンティーと聞くと、ホテルなどで楽しむお高めなイメージが強かったのですが、最近ではカジュアルに楽しめる場所も増えてきているようです。

SNSで見かけるようになり、ヌン活しよう!ということで友達と何度か行ってきましたので、今年のヌン活をまとめたいと思います。

イチゴと桜のアフタヌーンティーから始まりました!
blog2021122202.jpg

そしてこちらはピンクが可愛い!
blog2021122203.jpg

blog2021122204.jpg

こちらはレトロがテーマ
blog2021122205.jpg

最後は結婚式場が手掛けているこちら
blog2021122206.jpg

なんとウエディングドレスの試着体験付きです!今年のヌン活の中でもいちばん気合いが入りました...

こんな感じで今年はたくさんのヌン活を楽しんでいました!ちなみに基本的にはティースタンドの下段から食べるのがマナーだそうです。

相手と落ち着いた空間でゆっくりお話できるので大変オススメです。気になっているけど勇気が出ないな...って方いましたらぜひ一度行ってみてください。ちょっぴりオシャレをして贅沢な時間を過ごすのもリフレッシュできていいかと思います!

以上、店舗保証のフォーシーズ東京本社営業本部則末のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ