カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.01.14(金)

今年も宜しくお願いいたします

[ 新橋スタッフ ]

「虎になる」いや、ならないように気をつけましょう。
お疲れ様です、東京本社営業本部第1グループの石毛です。

皆様は年末年始をどのように過ごされましたでしょうか。

私は急用などもありましたが、1歳になった息子と共に起床し、妻が作ったお雑煮を食べ、息子と共に寝る、また一緒に起床して...。
寝正月ではありません。

家族で幸せな時間を過ごしていたということです。

また、昨年は世間を騒がせているウイルス達の攻撃によって自粛を迫られ、親戚達との対面も叶わなかったのですが、今年は久しぶりに会うことができました。移動距離は短く、すぐ会える距離ではありますがやはり基本的には自粛しております。早くなにも気にせずに過ごせる日がきてほしいですね。ア○パ○マ○お待ちしております、息子も真剣に見ております。

さて、話は変わりますが、今年はラッキーな1年であることを確信しました。

このブログを書いてる今、私は目にしました。

「777」

通勤定期券の残高です。
他の話題を書こうとしておりましたが、1面を差し替えました。
運も実力のうちといいますね。
おみくじで大吉を引かれた方もいらっしゃると思います。
それではポジティブ思考で頑張りましょう!

blog20220114.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズ東京本社営業本部石毛のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ