カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.12.24(金)

私の本気の趣味

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの吉田です。
先日さいたまスーパーアリーナにて開催されました、マーチングの全国大会に出場して来ました!
前日の練習で、OBOGの皆様に素敵な写真を撮っていただいたのでご紹介したいと思います!

blog2021122401.jpg

皆様、マーチングはご存知でしょうか?
部活でマーチングをする中学高校が増えて来ているので、見た事ある方がいらっしゃるかもしれません。楽器と太鼓とフラッグを使いながら、30m×30mのフロアでフォーメーションを組んで演奏演技するやつです。

中学で楽器を吹きたいという理由で吹奏楽部の見学に参加した吉田。マーチングなんて見た事がなかったのですが、先輩方がフラッグを使って踊っている姿を見てやってみたい!!と思い、カラーガードパート(所謂、踊る人です。)になりました笑

気づけばマーチング歴10年目...。社会人になった今でも続けているとは思いませんでした(笑)

blog2021122402.jpg

10年間も続けられている理由は、神戸支店のバレリーナこと嶋﨑さんが仰っていたように、本番で感じる達成感と練習が辛い時も一緒に頑張る仲間。見てくださるお客様と会場で頂ける拍手。そして、本気の趣味を続けられる職場環境にあると思います!

blog2021122403.jpg

入社2年目の吉田。これからも仕事と趣味を全力で頑張ります!!

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 愛しの末っ子   ||   プチ旅行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ