カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.12.20(月)

プチ旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの横尾です。
もうすっかり冬の気候になり、マフラーと手袋が手放せなくなりました。寒いのは辛いですが、冬は好きな季節です。

さて、先日学生の頃からの友人と地元佐賀へ1泊2日のプチ旅行に行ってきました!
まずは、道中で見つけたおしゃれなカフェに。
私は期間限定の「ミルフィーユ」を。期間限定っていいですよね。テーブルがピンク色のタイルになっていて、可愛い写真が撮れました。

blog2021122001.jpg

次は、武雄にある御船山楽園のチームラボ!
光ってすごいな...癒されるな...と改めて感じました。

blog2021122002.jpg

この写真の場所は、電球の色がどんどん変わっていくので、どの色が映えるか友人と何枚も写真を撮りあったりして、フォルダを見返すと何十枚も同じような写真があります笑

そして、夜は旅館に泊まって、美味しいご飯を食べ、露天風呂に入り、夜も満喫。
星が綺麗でした!
(友人と旅館に泊まるなんて、大人になったなぁと思いました...。)

次の日は、映える写真が取れそうな波戸岬へ。
ハートのオブジェがあっていい写真が撮れました!

blog2021122003.jpg

そして、最後は呼子のイカを食べに。
イカの活き造りってなんであんなに美味しいんでしょうね...。後造りの天ぷらが最高でした!

blog2021122004.jpg

一緒に行った友人も私も好きなグループがいるので、目的地に着くまでそれぞれ好きな曲を流したり、行く先々で映える場所を探しては推しグッズと一緒に写真を撮ったりしてちゃっかり「推し活」もできて大満足のプチ旅行でした。

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター横尾のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ