カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.01.02(日)

リフレッシュに夢中

[ 採用担当 ]

こんにちは、採用担当の上田です。
寒い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、リフレッシュ休暇を頂いて、出身地である四国をめぐる旅をしてきました。
リフレッシュ休暇というのは、勤続年数を重ねた社員に与えられる休暇制度です。入社後、5年経過で3連休、10年経過で5連休の休暇が付与されます。
時が過ぎるのは早いものですね。5年なんてあっという間でした。
リフレッシュ休暇の3日と土日を合わせた5連休を使って、四国の自然や食を満喫し、身も心も癒されてきました。

四国の魅力的なスポットをあげればきりがないですが、今日は香川の絶景スポット、父母ヶ浜を紹介したいと思います。

早速ですが、父母ヶ浜で撮った1枚がこちら。

blog2022010201.jpg

風がなく波が立たなければ、水鏡に空の色が映って幻想的なシンメトリーになると評判のビーチ!
世界的な絶景地として知られるボリビアのウユニ塩湖のような写真が撮れると話題です。

香川に行く機会があれば、ぜひ足を運んでみてください。

blog2022010202.jpg

おまけの1枚。
周りの目も気にならないほど夢中にさせられる。そんな魅力的な景色がそこにありました。

以上、家賃保証のフォーシーズ採用担当上田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ