カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.04.08(金)

ピンクのまるい物

[ カスタマーサポートセンター ]

段々と暖かくなり、お散歩をするのが気持ちのいい季節になりましたね。
とはいえ、朝や夜はまだまだ冷えるので引き続き体調には気をつけていきましょう。

今回はじめてブログを書くので少しドキドキしながら文字を打っています。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
さて、早速ですが皆様はタイトルにある『ピンクのまるい物』と言われて何を思い浮かべますか?
きっと様々なものが皆様の頭に浮かんでいると思います。


私にとっての『ピンクのまるい物』は、この子です。


blog2022040801.jpg

うーん...かわいいですね!

学生の頃UFOキャッチャーが上手な友人に憧れて、自分も上手になりたい!とやっていたところ、いつのまにかハマってしまいました。
それからは、このピンクのまるい物が目に入るとつい手が伸びてしまい、
気がつけばたくさんのまるたちに囲まれていました。
とても驚かれるのでは...と少し躊躇いもありますが、自慢できるほどたくさんあるので是非見てください!


blog2022040802.jpg


びっくりしましたか?写真で見るインパクトに私が1番びっくりしています。
いろいろな表情の子がいてとてもかわいいですね。

この中で私の1番のお気に入りを紹介します。


blog2022040803.jpg


ピンクじゃないんかいー!とつっこみが聞こえてきそうですね(>_<)
しかし赤いリボンがよく似合っていてとっても可愛いので気に入っています。
この写真を見て、1つでもお家にお出迎えしたいと思った方がいらっしゃったら是非声をかけてください。喜んで持っていきますね。

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター毛利のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ