カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.04.21(木)

きっと忘れない

[ カスタマーサポートセンター ]

はじめまして、フォーシーズカスタマーサポートセンターの山川です。

初めてのブログです!
何を書けばいいかわからなかったので、皆さんのブログをたくさん読みました。
ペット、ご飯、おでかけ、それから推しのお話が多いようです。

私も推しのことを書こうと思います。
推しと言うよりは、「好きな歌手」と野暮ったい言い方をした方が似合いそうではありますが...、先日、幼稚園生の頃から好きな歌手のライブに参加しました。

毎年放送される某チャリティー番組のマラソンの終盤で歌われる歌が代表曲の、あのアーティストです。

そもそも、2020年開催のコンサートに参加するはずでした。しかしコロナの影響で延期に延期を重ね、ついには参加出来ず。
別のライブが開催されることになりようやく参加することができました!

単身大阪へ乗り込みます。
大阪駅の駅ビルで渡り廊下的なところを行ったり来たりします(大阪は何度行っても迷子になります!)

早めに会場に着きましたが既に、同じ公演のお客さんがたくさんいます。私(23)が最年少と思われる客層です。

blog2022042101.jpg

開場後すぐに指定の席について、もらったパンフレットを見ながら開演を待ちます。

開演時間になり幕が上がると同時に、音楽が流れ始め、私の涙と鼻水も流れます。

スポットライトで照らされたステージの真ん中には、スタンドマイクだけが立っています。
バンド生演奏とゆかりのある方々の出演で送られる、本人不在のライブです。

ライブ中の高揚感の名残りと、2年間も待っていた時間が終わってしまった喪失感、びしょびしょになってしまったハンカチを手に、私は会場を後にしました。

皆さんの推しも、いつ、スタンドマイクだけのライブしか出来なくなるかわかりません。
今本人に会えることをぜひ楽しんでください!

悲しい感想になってしまいましたので、ライブ前に立ち寄った科学館ではしゃぐ私の写真でも載せておきます!

blog2022042102.jpg

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター山川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ