カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.05.19(木)

巨人

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
東京本社第3グループ奥山です。

今回のブログは、先日大阪京都に旅行に行った事について紹介いたします。
1日目は定番のUSJです。
平日だったからかとても空いており、あちこちスイスイ周る事が出来ました。
一番に向かったニンテンドーワールド

blog2022051901.jpg

アトラクションでマリ〇カートが体験できます!
このエリアはいろんな仕掛けがあり、色とりどりで可愛いので小さい子供達が沢山はしゃいでいました。

そして
進撃の巨〇エリアへ...

blog2022051902.jpg

ここに足を踏み入れた事により、私はのちにドハマりしてしまうのです。
口コミで見ても一番好きなアトラクションはこれだ!と書いてあった事と連れが乗りたい!と言った事により夕方意を決して列に並びました。
今まで、同期が面白いとテレビで流していたのをなんとなく見てネタバレの話も聞いてはいたのですが、本格的に見入る事はありませんでした。
アトラクションでは初めてVRを体験したのですが、世界観がこんなにもリアルに感じられたのは初めてで感動しました。
それからアニメを全話見ましたが、巨人と戦う調査兵団のかっこよさに今でも憧れています。
進撃の巨〇は伏線がとても多くて泣けるシーンが沢山ありますのでぜひ見ていただきたい作品です。

USJの他には道頓堀や京都を観光しましたが、おいしい食べ物をたくさん食べてゆっくり過ごす事ができました。

blog2022051903.jpg

いいリフレッシュになったので仕事を頑張ります!
次は九州に行ってみたいです。

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ奥山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ