カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.05.20(金)

平日同期とホテルでイェーイ

[ 新橋スタッフ ]

東京本社営業本部第2グループの山ノ井です。
先日同期のO.AとE.Wと一緒に会社から徒歩2分の某ホテルでお泊り会をしました。
平日にホテルに泊まりそのまま会社へ行くというやってみたかったことの1つを実現しました。

夜ご飯を食べ終わってもまだ6時半!!!

ホテルに戻り大浴場に浸かって、お菓子を食べ、くだらないことで笑いとても充実した夜でした。

blog20220520.jpg

朝食付きのプランだったので美味しい朝食をたらふく食べられました。
朝食はバイキング形式だったのですが、自分がいかに盛り付けが下手かを思い知りました。
同期の2人は綺麗に盛り付けていて、キラキラしていてすごく美味しそうだったのに私のは貧相というかつまらないというか、、、
(盛り付け写真を載せたかったのですが写真を撮る習慣がなさすぎて撮ってないです)

そして朝ごはんも食べ終わりそのまま歩いて2分で出社!!!
ちか!はや!!

また平日ホテルお泊まりをして有意義な日を過ごしたいと思いました。
みなさんもぜひやってみて下さい!!!

以上、家賃保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ山ノ井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 頑張ります!   ||   巨人 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« RESTART   ||   巨人 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ