カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.06.09(木)

運動会

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の柳瀬です。
そろそろ梅雨入りが本格的になりそうな今日この頃ですが、まだまだ寒暖差がありますので、体調には十二分に気を付けてください。

そんな中ではありますが、子供の小学校では運動会が開催となりました。
天候にも恵まれ、快晴!

blog2022060901.jpg

えっ?何か殺風景ですって?
そうなんです。
コロナの影響で、運動会のプログラムも少なく、飾り付けも殆ど無い状況なのです。
運動会自体も午前中で終了ですので、少し物足りない感じですよね。
とは言え、感染対策をして頂いた中で開催してもらえるのは有難い事です。
ちなみに、保護者はシート敷くのは禁止なので、常に立ちっぱなしでした(笑

準備運動の風景です。

blog2022060902.jpg

あっ、子供の通う小学校は全校生徒の数も少ないので、こんな感じになっちゃいます。
もう少し生徒数が多い学校は、運動会の開催や運営も大変でしょうね。
先生方には感謝です。

プログラムも2学年合同でおこなったりするので、サクサクと競技が進んでいきます。
カメラ片手にあっちへ行ったり、こっちへ行ったりと慌ただしく動いていました。

blog2022060903.jpg

あっという間に最終プログラムも終わり、結果発表!

blog2022060904.jpg

僅差で紅組の勝ち!

結果は出たものの、未だに加点のシステムが理解出来てない私 (笑
いつの間に、こんなに点数が入っていたのか?と思ってしまいました。

ともあれ、学校行事が出来る体制になってきている事が喜ばしいです。
早く通常のプログラムで行える様になってくれたら、子供達もより一層楽しめると思う一日でした。

以上、学生保証のフォーシーズ仙台支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 娘の成長   ||   春のオススメ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ