カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.06.08(水)

青と黒

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の奥秋です。

朝晩の冷え込みも弱まり、初夏の陽気を感じられるようになってきました。
これからの時期、水分補給や食事をしっかり行って体調に気をつけて過ごしましょう!

さて、皆さんはふとした時に行きたくなる場所はありますでしょうか。
私は休日車で出かけており、友人を「ドライブ行こう」と連れ出す、または連れ出されることが多くあります。
そこでよく行くのが海です。

blog2022060801.jpg
天気のいい日は、日の出、日中、夕焼けとどの時間帯でもきれいな景色を見ることができます。
また、見る場所によっても全く違う景色になりますね。
使用している写真は東京、神奈川、千葉と様々な場所で撮影しています。
時には茨城、静岡まで足を伸ばすことも。
浜辺で写真を撮りながら歩いたり、海鮮のおいしいお店に入ったりと1年を通して楽しめるのでついつい何度も行ってしまいます。

blog2022060802.jpg
blog2022060803.jpg

最近ハマっているのが夜の海を見ることです。
道路も空いていて人もいないので日中より気軽に行けて、静かで全く違う空気感になります。
周りの建物や、灯台の光と相まって、夜景と海をダブルで楽しめるのでおすすめです。
先日も行ってきましたが、5月初旬の肌寒い中、震えながら友人たちと写真を撮って砂浜を歩き回りました。

blog2022060804.jpg
私は調子に乗って水際を見ずに歩いていたら、足元の砂が崩れて足首くらいまで海に落ちました...。
車内のマットがドロドロになったのは言うまでもありません。
これから暑くなってくると思いますが、夜の海沿いは涼しいので、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。
夜の砂浜に入る際は足元に気をつけながら歩いてください!

以上、家賃保証のフォーシーズ新宿支店奥秋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 運動会   ||   そうめん流し »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 自炊   ||   継続 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ