カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.07.03(日)

西の聖地へ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れさまです。カスタマーサポートセンターの岡です。
最近4cs博多ビル横の学校からプールに入る小学生の元気な声が聞こえてきます。大人の皆さまは夏バテにはなっていないでしょうか?

先日、癒しを求めて熊本へドライブへ行ってきました。
まずは阿蘇ファームランドへ。
生まれて初めて動いているビーバーを見ました。
エサを両手で大事に持つ姿が愛くるしいですね。

blog2022070301.jpg

続いて鍋ヶ滝。

blog2022070302.jpg

写真中央に人の姿が見えるのがお分かり頂けるでしょうか?これは決して写ってはいけないモノではありません。
実はここ、裏側を通ることができるスポットとして有名な滝とのことで、その物珍しさにテンションが上がってはしゃいでしまいました。
そう、このあと起こる惨事にも気づかないで...

blog2022070303.jpg

そして熊本旅行の締めくくりはここです。サウナーの西の聖地、湯らっくす!!

blog2022070304.jpg
フォーシーズサウナ部(仮)としてここは外せません。
最近こそ増えてきましたが、女湯でロウリュやアウフグースを体験できる温泉施設はまたまだ希少なので思う存分楽しみました。
もちろん例のMADMAXボタンも押してきました!これは押すと天井から大量の冷たい水が滝となって落ちてくる魔法のボタンです。男湯で最大170cm、女湯でも153cmの日本一深い水風呂なので、一般的には禁止されている「水風呂に潜る」という行為ができちゃいます。言うまでもなく最高でした...。

帰省以外で県外へ遠出するのは久しぶりだったので、とことんリフレッシュすることができました。
以前よりは動きやすい世の中になりつつあるので、感染症対策をしながら今まで我慢していた所へこの夏は出かけたいと思います。

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター岡のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ