カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.07.07(木)

おうちごはん

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの島内です。
わたくしごとですが昨年12月に結婚いたしました。新しい苗字はようやく慣れてきましたが、島内さんと呼ばれても自分の名前ではないような不思議感じが未だにあります。笑 旧姓で呼ばれることが少なくなったので、たまに旧姓で呼ばれるとなんとなく嬉しい気持ちになります。笑

そんな新婚生活での1番の楽しみはごはんです。
結婚する前は1人暮らしをしていたので、美味しいと言って食べてくれる人がいるのが嬉しいです。そして1人で食べるよりも料理が美味しく感じます。
簡単なものしか作りませんが、最近作った料理をいくつか紹介します。

我が家の推し「豚肉と茄子の味噌炒め」です!
見映えは良くありませんが、回鍋肉よりもごはんがすすむ最高なおかずです。
ごはんは初挑戦のコーンごはんです(ハマりそう)

blog2022070701.jpg

2つ目は王道のからあげです!
旦那さんがよく作ってくれます。いつ食べても美味しいです。

blog2022070702.jpg

3つ目はチャーハンです!
超簡単で美味しいです。お焦げ付きが好みです。

blog2022070703.jpg

4つ目は肉じゃが定食です。
こちらも王道の家庭料理です。味付けは甘めが好きです。

blog2022070704.jpg

5つ目はアスパラベーコンパスタです。
和風な味付けが好きです。
パスタを作るときはいつも分量ミスで大盛りになってしまいますが残さず食べます。笑

blog2022070705.jpg

1人暮らしの時よりもレパートリーが増えて少しだけレベルアップした気がします。
この調子でレパートリーを増やしていきたいと思います!

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター島内のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ