カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.07.02(土)

長男生まれました

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の渡邊です。
北海道に梅雨はないと言いますが、梅雨前線が上がってこないだけで影響は受けるので雨模様が続いています。おかげで天然パーマもくるくると元気です。

私事ですが、6月9日に渡邊家に待望の長男が誕生しました。お祝いのお言葉を頂きました皆様に改めてお礼を申し上げたいと思います。
今回の出産では、長男は帝王切開で生まれてきました。お腹の中で大きくなりすぎ胎児骨盤不一致となり、なかなか陣痛が起こらないため母子ともに体力がなくなる前に妊娠42週直前での帝王切開でした。妻には大変な状況で頑張ってもらい、感謝に堪えません。おかげで3800gの赤ちゃんが元気に生まれてきてくれました。

blog20220702.jpg

現在私は妻実家に同居しているので、妻と長男が退院してきても人手があって大変助かっています。育児グッズも事前に色々揃えていましたが、使ってみて改めて使い勝手の良さが分かりました。
蓋が勝手に閉まらないようになっていたり、手を汚さずに処理出来たり。色々な開発で試行錯誤をしてくれている育児グッズメーカーにも感謝。
長男が生まれてきて、いろいろなものに感謝する生活が続いています。何より元気に生まれてきた長男にありがとうと言い続けたいと思います。

以上、学生保証のフォーシーズ札幌支店渡邊のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 西の聖地へ   ||   10周年記念 »

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 家族旅行   ||   GWの過ごし方 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ