カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.08.15(月)

友人たち

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの篠森です。
連日猛暑日が続いていますが皆様どうお過ごしですか?
暑がりの私は冷房の効いた部屋から外へ出るたび、「暑い~溶ける~」と言いながらも、毎日元気に過ごしております。
熱中症、感染症対策には十分気を付けたいと思います。

さて、先日半年ぶりに大学の友人たちに会ってきました。
大学時代は友人たちと4年間毎日のように一緒に過ごし、旅行やテスト勉強など色々な事に明け暮れていたのがいい思い出です。
会うたびにあの時はああだった、こうだったと話が盛り上がります。

そんな友人たちも、結婚し、子供がいたり、妊娠していたりとどんどん賑やかになっています。
今回、その中の一人が家を建てたということで遊びに行ってきました!!
凄く素敵なお家で、快適に過ごさせてもらいました。
マンションとは違い、少々走り回っても怒られず、息子も大喜びで、自分の家かのようにしていました(笑)

プールも出してもらい、長い時間楽しそうに遊んでいました。
水鉄砲の取り合いはしていましたが、順番にということを覚え、子供たちなりに我慢していて成長も感じられました。

blog20220815.jpg

友人たちと会うこともコロナ禍の影響で、減ってきてはいますが、たまに会うことで気分転換になり、子供たちも楽しそうにしていて嬉しいです。
友人たちにもまたすぐに会えることを楽しみに日々頑張ろうと思います!!

今年の夏は去年とは違い、イベントが多く開催されているようなので、行けたらいいなぁと思っています。
今年の夏の目標は息子に、生の打ち上げ花火を見せることです。
どんな反応が見られるか今から楽しみです。

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター篠森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ