カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.08.31(水)

ワン・トゥー・フック

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの木村です。
8月も終わりを迎えようとしておりますが暑い日が続いていますね。皆様も体調管理には十分お気をつけてお過ごしください。

さて、今回もなぞかけコーナーやっていこうと思います!
整いました。
達成率の向上とかけまして、モチベーションの維持と解きます。
その心はどちらも「ジム」が欠かせないでしょう。(事務・ジム)

ということで今回はジムについてお話できればと思います。

最近は仕事もプライベートもとても充実しているように感じております。
その要因として大きいのが「ジム」だと考えてます。
昨今ではジムといっても様々なものがありますよね。ランニングマシンやダンベル、ベンチプレスを用いた運動(いわゆる筋トレ)や、ヨガ・ピラティス、他には暗闇でロードバイクのようなものを漕ぐジムなど。。。

ですが私が通っているのは「キックボクシングジム」です!

blog2022083101.png
基本的にはムエタイの本場であるタイ人の先生方に教えて頂いてます。
今年の1月から通い始めて、気づけばもう7か月が過ぎようとしており、
ジムに通うことで様々な変化を感じてます。

【体の変化】
体重が約マイナス5キロ
【心の変化】
自分に少し自信が付き良い意味の余裕が生まれてきた
【服装の変化】
着れるものが増えた!
【生活の変化】
ほぼ毎日ジムに行くことが習慣に
体を動かすことが多くなった(基本階段利用)

最後に、日常に少し"変化"を加えることで毎日が楽しく、いきいきとしたものになると実感しました。
いつもエレベーターを使ってるところを階段に変えたり、朝少しだけ早く起きて15分でも歩いたりなど少し生活を変えるだけで、体にも心にも良い変化が起こるのではないかと思いますので皆様も日常の何かを少し変えてみてはいかがでしょうか?今までとは違う自分が見えてくるかもしれませんよ!皆様の日常がより良いものになることを願いながら、私は今日もサンドバッグに向かいます笑。

blog2022083102.png
最後までお読みいただきありがとうございました!

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ木村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 原宿こわい   ||   マイブーム »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ