カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.08.28(日)

マイブーム

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第2グループの浦田です。

突然ですが皆さん夏と言えば何を思い浮かべますか?
海、花火、暑い、スイカなどあるかと思いますが私は高校野球です!
私自身高校球児だったので特に思い入れが強いのかもしれません。
暑い中毎日練習していたことなど、テレビで甲子園を見ながら懐かしんでいたところ、私が高校球児だったのが10年前だということに気づき、驚きを隠せませんでした。
時の流れとは早いものですね、、、、、
夏の暑さと時の流れの早さには気を付けたいですね。

ここまで話をしておいてなんですが、今回の題名にあるマイブームですが、高校野球の話ではございません!
浦田ブログのファンの方なら既にお気づきかと思います!
そうです!ここ最近のブログで毎回紹介させていただいているマイクロブタです!
初めてブタに会ってからもう2年が経ちました!
飽きないですね~
いつもお世話になっているブタカフェは全国に7店舗あり(東京2店舗、埼玉、名古屋、大阪、京都、福岡)全ての店舗に足を運びたいなと思っております。
実は直近で福岡の店舗に行ってきましたのでその写真を共有したいと思います。

blog2022082801.jpg
私の膝に乗っている5匹のブタは全て兄弟で、兄弟でも色や柄に変化があるそうです。
かわいいですよね。

blog2022082802.jpg
こんなこともしてくれます!
癒されますよね。

ブタはとてもきれい好きで、人懐っこくかわいいので皆さんもぜひ癒されに足を運んでみてはいかがでしょうか。

以上、学生保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ浦田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ