カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.09.06(火)

心境の変化?

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。

毎日暑い日が続いていますね。
皆さん体調には気をつけていきましょう。

先日の德永さんのブログでもありましたが、私も同期と一緒にまだ6年目だと思っていたことに気付き、時の流れの早さに驚いています。(7年目です)

最近の私は色んな人と出会う機会が多く、色々な考えを持つ方と話をさせてもらっています。
とある人が「時の流れが早く感じるのは以前と同じことをしているから」と言っていました。
私は日頃からインドア派と言っていますが、この言葉が妙に心に残りました。
昔を振り返ると、同じことを繰り返す日々が多かった1年は特に「こんなことがあった!」と言うような思い出が無いことに気付きました。(もちろんそれはそれで充実していて楽しいのですが)

そんなこんなで少しだけ心境の変化がありまして、なんとこの私がお休みの日に出掛けることが多くなりました!

少しだけご紹介します。

空を見るのが好きなので、空の写真を撮ったりしました!

blog2022090601.jpg
blog2022090602.jpg

釣りに出掛けました。
真ん中あたりに3匹釣れてるの見えますか?

blog2022090603.jpg

モルックという棒を投げて当てるゲームに参加してみたり。

blog2022090604.jpg

最近は美味しいものたくさん食べて元気いっぱいです(笑)

blog2022090605.jpg

とある人が言っていました。「自由とは選択ができるということ」
話を聞いた時、考え方も言葉も素敵だと感じました。
私も素敵な考え方が出来る様に、毎日を自由に選択して楽しく過ごし、1年があっという間と思わない様に過ごしていきたいと思います。

以上、家賃債務保証のフォーシーズシステム開発部平井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ