カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.09.07(水)

食欲の秋を先取り!

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の田和です。

夏の暑さが少し和らいできて秋がもうそこまで来ているのかな?という気候になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は急に涼しくなった上に朝晩と日中の寒暖差があるので何を着たらいいかわからず混乱しています...。皆様寒暖差で体調崩されないようにお気を付けください。

さて、今回は秋も近づいてきたということで、秋と言えば食欲の秋!最近田和がはまりにはまっているシュウマイが有名なお店をご紹介します。
実はこのお店は業者様に教えていただいたお店なのですが、すごくおいしくてプライベートでもお仕事の日もふらっと行ってしまうくらい大好きなお店になりました。
ただ、かなりの人気店のため、お昼時に行くと外まで行列ができていて諦めることもしばしばです。(お昼時を避けて早めに行くか少し遅めに行くといい感じです)

こちらがそのお店でご飯を食べた時の写真です。

blog20220907.jpg

これは八宝菜定食なのですが、どの定食にもシュウマイが付いているので
どれを選んでもシュウマイが楽しめるようになっています。
写真では少し伝わりにくいかもしれないのですが、
皮が薄焼き卵になっていて他とはちょっと違う変わったシュウマイです。
薄焼き卵を皮にすることで、皮のほうからタレにつけてもしっかり味が染みてとってもおいしいです!
また、皮だと冷めた時に固くなってしまうと思うのですが、卵だと冷めても柔らかくて皮のシュウマイに戻れなくなりそうなレベルです笑

大阪に来られた際にはぜひ行っていただきたいです。
もしご興味あればご連絡ください!文章では伝えきれないお店の良さを普段の田和からは想像できないくらいの熱量で力説します!

以上、外国人保証のフォーシーズ大阪本社田和のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ