カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.10.07(金)

久しぶりの梨狩り

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の柳瀬です。
夏も過ぎて気温の低下と共に、秋を感じ始める季節ですね。
今回は久方ぶりに、家族で梨狩りに行ってきました。

コロナ前は、ほぼ毎年恒例の様に時期になったら行っていましたが、コロナ禍には行けないでおりました。

まだまだ収まっているとは言えませんが、感染対策も十分に行い、外での作業と言う事もありますし、何より予約制でしたので、大人数にはならない場所と言うのが決め手になりました。

と言う事で、いざ出発!

blog2022100701.jpg

朝9時からの2時間での枠を予約。受付を済ませ、いざ農園へ!

blog2022100702.jpg

良い感じの実がなっています。

渡された籠と皿と果物ナイフをフル活用で早速狩りと実食を開始です!

blog2022100703.jpg

今回の場所は意外と低い位置に設定されておりましたので、農園の中を歩くのに結構かがまないといけない状況でした。
とは言え、沢山の実がなっており、狩っては食べのループを堪能!

blog2022100704.jpg

流石に2時間制ではありますが、食べ続ける方はそこまで多くは無いですので、小一時間程で皆さま満足して、農園を出ていかれる様子がちらほら。
都合100名ほどは農園にいらっしゃったかと思いますが、10時15分位になると、3割位減っていました。子供たちは元気ですので、農園内を散策。
食も自然も満喫出来る果物狩りは、本当に良いですね。
十二分に楽しめた休日と感じました。

以上、オフィス保証のフォーシーズ仙台支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ