カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.11.06(日)

果物が主役

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。
仙台支店の栗本です。

いつしか陽だまりの恋しい季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、友人と行き当たりばったりのお出かけをしてきました。
素敵な出会いがあったので紹介したいと思います。

【サンズフルーツパーラー果蔵-KAGURA-】
今年の4月にグランドオープンしたばかりのお店で、東北のフルーツを使ったパフェが名物のフルーツパーラーです。

桃のミニパフェとクロワッサンオープンサンドのブランチセットをいただきました。

blog20221106.jpg
まず見た目がとってもオシャレ!!!
どのパフェも綺麗な飾り切りや映えること間違いなしの盛り付けで友人と二人で無心で写真を撮ってしまいました(笑)

自分の地元のフルーツを使ったパフェや期間限定のパフェもある中、大の桃好きなのでほかのパフェには目もくれず即決した私。
もちろん頬が落ちるくらい美味しかったのですが友人が頼んだシャインマスカットのパフェ...とても美味しそうでした...(笑)

店員さんも気さくな方で、持ってきてもらったプレートを見て「「かわい~!」」とはしゃぐ私たちに「かわいいでしょ~」と返してくれる素敵な方でした^^
仙台に来た際は是非、足を運んでみてください。

研修で仙台を離れている間に新しいお店があちこちにできており、これから足を運ぶのが楽しみでなりません。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ仙台支店栗本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ