カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.10.08(土)

カップヌードル

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の北村です。

夏の暑さも和らぎ、過ごしやすい季節となってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私はエアコンが苦手なので、やっと窓を開けて寝ることのできる季節になって体調も万全です!

さて、少し前の話になりますが、ちょっと変わったところに行ってきました。

横浜にカップヌードルミュージアムという所があることを皆さまはご存知でしょうか?
その名の通り、カップヌードルの歴史や製造過程について展示されているのですが、そこではなんとオリジナルのカップヌードルを作ることができるんです!

blog2022100801.jpg

普段はコンビニやスーパーでしか買わないカップヌードルですが、自分でパッケージのデザインもして、具材も選べて完全オリジナルのカップヌードルを作れるなんて、カップヌードル好きからしたら夢のような体験ですね!

具材も結構種類があり、プロテインいっぱいのプロテイン謎肉という具材も用意されていてどれにするかとても迷いましたが、私はヒヨコイラストのナルトを盛りに盛ったカップヌードルを作りました!自分で作ったこともあって大変美味しくいただきました。

ちなみに完成したパッケージはこんな感じです。

blog2022100802.jpg
(真空パックに入れて持ち帰ることができました。)

奥さんと2人で行ったのですが、作る時もかなり盛り上がってとても楽しめたので、皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店北村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ