カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.11.20(日)

推し活とグルメ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの原口です。

季節の変わり目ですが、いかがお過ごしでしょうか?
最近朝晩が冷え込んできましたね。みなさま体調を崩さないよう、体調管理には気をつけていきましょう。

さて、今年1年ももうすぐ終わってしまうということで、今回は私の推し活遠征記録と共に美味しかった食べ物をご紹介します。飯テロです。

まずは3月の札幌です!
北海道に行くのは5年ぶりで、と~っても楽しみにしていた場所でした。3月末でも雪が残っていてびっくりしました。目的は推しのライブですが、久しぶりに会った友人とたくさんおしゃべりしながら食べる北海道グルメは最高ですね!!!大きなしまほっけとサーモンを買って帰り、自宅でも北海道グルメを満喫しました!!

blog2022112001.jpg
blog2022112002.jpg
blog2022112003.jpg

続いて、6月の名古屋です!
名古屋は何度か行っているのですが、ひつまぶしと台湾ラーメンが食べたい!!と友達へ力説し、なんとか食べることができました。うなぎは人を幸せにしてくれますね。並んで食べた甲斐がありました。写真はないですが台湾ラーメンも並んで食べました。おいしかったです!

blog2022112004.jpg

そしてお次は、今年3回行った大阪です!すでに、今年中にあと1回、来年1月にも行く予定が決まっています。もちろん推しに会いに!!!大阪はおしゃれなカフェや新しいお店もたくさんで計画を立てるのが楽しいです。ライブ後に友人と語りながら串カツを頬張ります。最高ですね。

クリームソーダはアイスが溶けたら推しカラーになったので満足です!

blog2022112005.jpg
blog2022112006.jpg

全国各地の美味しいものを食べて推しに幸せをもらうという、なんとも幸せいっぱいな1年になりました。

全国の美味しいものや名物ありましたら、ぜひ教えてください!いつか伺います!

そして、みなさん良き推し活ライフをお送りください。

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター原口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ