カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.11.17(木)

久しぶりの東京

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの横尾です。

私の好きな季節がきましたね。少し寒い部屋で暖かいカフェラテやミルクティーを飲むのが最高です。

私事ですが、先日ある11人組グループのライブを見るために半年以上ぶりに東京に行ってきました!

ライブは福岡でもあったのですが、やっぱりオーラスって特別じゃないですか?
無事チケットも当たりツアーラストを会場で見届けることができました。

推しってすごいですね。
幸せすぎてマスクの中にやけっぱなしだったと思います...。ただ、私はグループ内に推しが2人いるので目が足りませんでした(笑)

最後のメンバー一人ひとりの挨拶では泣いちゃうメンバーもいてもらい泣きしました。。ライブ後の感想は色々ありますがシンプルに言うなら「大好き」の一言に尽きます...。本当に最高でした!!!

そして、東京には中々行けないのでライブの前日と次の日にメンバー達が企画などで行っていたカフェやレストランにも行ってきました。一部ですがどれも美味しかったので共有です!

まずは、ハンバーガーとポテト。

blog2022111701.jpg
ジューシーで肉汁がやばくて気づかないうちに服汚してしまいました(笑)
それはハンバーガーではなく自分のせいです。この形のポテト好きです。さくさくっ

次に、全体的に暗くて大人なカフェ。

blog2022111702.jpg
ミルクティーとガトーショコラを頼みました。
ライトがおとなしめで、気持ちが落ち着く良い雰囲気の場所でした。食器も可愛い。

そして、フレンチカステラ。

blog2022111703.jpg
暖かくてさくふわで私個人的には今回食べた中で美味しすぎて一番衝撃を受けました!!期間限定の栗の入ったカステラもエスプレッソのクリームとの相性抜群で美味しかったです


最後は、鴨肉のもんじゃ。

blog2022111704.jpg
おそらく生まれて初めて鴨肉を食べたのですが、すごく美味しかったです!
もんじゃは久しぶりだったのですがいいですね。

美味しさ、写真から伝わったでしょうか?!笑

推したちのおかげで新たな食との出会いもあり感謝です。まだ行きたいところはたくさんあるので次はどこに行こうかなぁとまだ行く予定もないのにワクワクしています。笑

ほんっとに大満足の3日間でした!!!

長々と語ってしまいましたが、このブログで皆さんに私の幸せを少しでも「おすそ分け」できていたらいいなと思います。

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター横尾のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ