カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.01.16(月)

【夢の国】

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。システム開発部の城戸です。
肌寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?お昼の気温が少しずつですが過ごしやすくなってきた気がしますね。

今回は2022年最後に行った旅行について書こうと思います!
昨年最後に行ったのは、クリスマスの「ディズニーシー」です!
テーマパークが大好きなため、昨年はディズニーを2回、USJを2回旅行することができ、大変充実しておりました。

今回あえて「ディズニーシー」を選んだ理由は、「リーナベル」というキャラクターが新しく出たため、グッズを買いたくて行ってきました!
見てください!この可愛さを...!

blog2023011601.jpg

blog2023011602.jpg

ピンクの可愛いキツネの女の子です!
そして12月末ということもあり、極寒だろうと思い防寒しておりましたが、福岡との気温差が+8度、そして雲がほぼなく温かいということで、コートはいらない気温でした。
12月末の海辺なのに?!と思いながら温かく過ごせたので、待ち時間も苦ではなかったです。
時間を忘れて一日を過ごし、おいしいものを食べ歩きでき、最高の1日を過ごせました。
このように食べるのがもったいない可愛いカステラケーキもありました。

blog2023011603.jpg

blog2023011604.jpg

さすがに夜は寒かったですが、現在やっているショーが最高のポジションで見れたこともあり、夢の国にまた来たくなりました。

blog2023011605.jpg

今年のいつ行こうかスケジュールを立てており、また夢の国に行けることを楽しみにしています。

以上、家賃債務保証のフォーシーズシステム開発部城戸のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ