カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.01.25(水)

環境の変化

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の村川です。
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒さ対策やコロナ・インフルエンザ等の予防に努め、体調に気を付けていきましょう。

前回のブログより1年以上経過しましたが、村川家では大きな環境の変化がございました。
2021年12月に3人目の子供が産まれました。待望の男の子です。
今は多少落ち着いていますが、2021年12月当時はコロナウイルスの影響で、妻は院外の人とは会うことができず、家族の面会も1名のみ且つ入院期間中に一度きりで30分しかできないという非常に大変な環境での出産でしたが、何事もなく無事に出産を終えました。
3回目の出産とあって、妻は思いの外余裕だったようです(笑)。

blog2023012501.jpg

家族5人での生活が始まり、慌ただしく過ごしていましたが、気づけば2023年。あっという間に1年経ちました。
長男が産まれたことで長女・次女はお姉ちゃんになったという自覚が芽生えたのか、長男のお世話や家事の手伝いを積極的に行うようになり、この1年でかなりの成長をしたなとしみじみと感じております。

blog2023012502.jpg

今年は、次女が4月から幼稚園入園。来年にはなりますが、長女が幼稚園卒園とまた環境が変わります。バタバタと忙しくなりますが、3人の子供たちはもちろん、私も更なる成長ができるよう、家族で環境の変化を楽しんでいきたいと思います。

以上、賃貸保証のフォーシーズ福岡支店村川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ