カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.01.24(火)

のんびり旅行

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の合原です。
私は大学時代を長野で過ごしたため東京の冬は暖かいと思っていましたが、東京のビル風に前髪を吹き飛ばされる日々です。

社会人になってもう少しで1年、離れた友人とのんびり旅行で近況報告をする事が去年からの新しい趣味になりました。
群馬でグランピングをしたり、そうだ京都行こう!といったノリで夜行バスに飛び乗ったり、ちょっといい旅館で伊豆と熱海の温泉を楽しんだりと予定を入れすぎない旅行にハマっています。

blog2023012401.jpg
熱海の星の王子様ミュージアムです。かわいい中に考えさせられる世界観がとても素敵で、今年の3月末の閉館前に行けてよかったです。

さてさて1月最初の三連休、新年一発目のお出かけは福井の友人のおうちでした。
冬の北陸!海鮮たくさん食べるぞー!とまずは金沢に上陸し近江町市場で牡蠣やホタテや炉端焼きの貝を食べまくり少し痛風が心配になるほど、、、( 笑 )
次の日は地元民の知る人ぞ知るお揚げ屋さんに連れて行ってもらいました。予約必須でそれでもかなり並びましたが熱々で厚々な大豆の味のしっかりするお揚げで次も絶対いく!とGoogleマップにピンを立てました。

blog2023012402.jpg

さて旅の帰りに食べようと焼き鯖すしというお土産を買いました。しめ鯖も大好きなのですが、焼き鯖ということで香ばしく油も乗っていて、米と鯖の間に大葉とガリが入っているので口当たりはさっぱりとしていてこれまた絶品でした。

blog2023012403.jpg

次のディズニーまでに痩せようねーといつも最後のおまじないのように唱える合言葉で今年最初の旅も幕を閉じました。皆様も食べすぎにはお気を付けください。

以上、家賃保証のフォーシーズ新宿支店合原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ