カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.01.29(日)

やっと行けました!

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。
京都支店の小袋です。

寒すぎて布団から出るのに毎朝苦労しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、久しぶりに集まった友人3人と「リアル脱出ゲーム」に行ってきました!
実は昨年も4人で行く予定にしていたのですが、当日に体調を崩したり、行く店舗を間違えたりした結果、延期に延期を重ね、約1年越しに約束を果たせました。

blog20230129.png

約束もしていないのに全員同じ電車で合流でき、気合十分で会場に向かいました。
会場では謹賀新年ということで、会場の係員さんからお年玉を貰えました!
社会人になってからは渡す専門になっていたお年玉を貰えるなんて感激で、延期して良かったな~、なんて思いながら受け取りました。
どうやら中身は5円~500円のランダムらしく、ドキドキで開けたところ、500円!
何て幸先の良い年明けでしょうか!
これは、脱出成功間違いなし!と思ってゲームに臨みました。

結果は、脱出失敗でした~!!
あとひとつ閃きが足りずに、タイムオーバー...。
みんな悔しさMAXでしたが、ゲーム中の4人で協力して謎が解けた時の楽しさといったら堪りません。
次は絶対成功するぞ!と意気込みながら帰りました。

リアル脱出ゲームは、様々なアニメや企業ともコラボしていて電車に乗って駅を巡りながら謎を解いたり、街を歩きながら謎を解いたりと、様々な形態がありますので、皆様も是非参加してみてください。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ京都支店小袋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 新しい家族   ||   富山旅行 »

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ