カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.01.30(月)

新しい家族

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
カスタマーサポートセンターの古瀬です。

もう2023年も始まって1ヶ月経とうとしています。通勤時毎日見ている博多駅前の大きなクリスマスツリーも撤去作業が始まっていました。今年も健康には気をつけて過ごしていきたいです。

さて、本題ですが昨年、新しい家族が増えたので紹介させていただきます。

ある日突然母から写真が送られてきました。

blog2023013001.jpg

私「かわいいね~どこのわんちゃん?」
母「今日からうちの子。こまちちゃん。」


、、、え?


急いで電話して話を聞いたところ、別の買い物をしていてたまたま寄ってみたらビビビッ!ときたのでお迎えすることになったと。運命ってあるんだなと思いました(笑)

名前まで既に決まっていたことの驚きと、ひとつ私が心配だったのは先住犬(前回のブログに登場した豆柴こてつ)と仲良くできるのか問題です。彼の性格はとてもとてもビビりで警戒心高め、そしてこまちは明るくておてんばの怖いもの知らず。

母からは全然大丈夫だよ~!仲良く遊んでるよ~!と聞いていて少し安心しました。実家が離れているので年末久しぶりに帰省できて2匹に会えたのですが、たしかに遊んでるけど想像してたよりも激しく遊んでました。(笑)
いわゆるワンプロ(ワンちゃん同士のプロレス)を永遠にしていました。私とも遊んでくれよ!と思いましたが2匹が楽しそうだったのでまあいいか〜と^_− ☆
よりいっそう家族が賑やかになって、父母も毎日楽しそうです。

blog2023013002.jpg
blog2023013003.jpg

私はなかなか会えませんが、これからも2匹の成長を見守りたいと思います♪

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター古瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ