カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.01.28(土)

富山旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの田中です。

2023年がスタートしましたね!
まだまだ寒い日は続きますが、2023年も健康に楽しく過ごしたいものです。

さて、少し前のお話とはなりますが、私の兄が現在富山県に勤務しているということで、家族で富山県に旅行をしてきました。

そこで宿泊したのが、標高2,450mに立地していて「星に1番近いリゾート」とされている立山ホテル!

ホテルまではリフトやバスに乗って、山道をどんどん上まで上がって行きます。ホテルの周辺には大きな池と高原が広がっていて散策ができるのですが、空気が冷たくて気持ちよかったのを覚えています。

blog2023012801.jpg

そして夜には外に出て星空観察をしました。

「星に1番近いリゾート」と言われているだけあって、本当に近くで星を見ることができました。
肉眼でこんなにも星が見えたのは初めてですごくテンションがあがり楽しかったです。

blog2023012802.jpg

次の日には山を下りて市内の方へ行き、「中華そば つぼみ」というお店で鶏白湯を食べました。

少しとろみのあるスープにレアで柔らかいチャーシューがのっていてめちゃくちゃ美味しかったです!!!

blog2023012803.jpg

この鶏白湯を食べるためだけに富山県に来てもいいと思えるくらい本当に美味しかったです。
さらに店員さんの愛想もとても良く、味も接客も大満足で幸せな気持ちになります。

私はずっと九州に住んでいるので北陸の方にはあまり縁がなく、富山県のことは全然知らなかったのですが、たくさんの美味しいものを食べて綺麗な景色も見られて最高でした。

大人になって家族揃って旅行に行くことも滅多にないので、とても楽しくいい思い出になり良かったです。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター田中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ