カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.01.31(火)

試される大地と帰省

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。
札幌支店の夏井です。

いよいよ冬本番ですね!
札幌の12月はそんなに雪が降っていなかったのですが、1月に入ってから大雪が続いています。すっかり街も真っ白です。
「犬は喜び庭駆け回り」とは有名なフレーズですが、私も雪が降っているほうがテンションが上がるタイプです。

blog2023013101.jpg

さて、初めてのブログは帰省について書きたいと思います。
私の地元は「試される大地」のなかでもちょっとだけ試されすぎているので帰省も一苦労です。

ブログを書くにあたって調べてみたところ札幌から地元まで距離にして約450kmとのことです。
ちなみに東京-大阪間は約500kmだそうです。

あれ...私の地元...遠すぎ...?

夜行バス、ワンマン電車を乗り継ぎ7時間ほどかけて向かいます。
電車は始発だったので私しか乗っていませんでした(笑)

↓列車から見えた朝焼けです。きれいですね。

blog2023013102.jpg

↓列車に驚いて逃げていくエゾシカです。おいしいですよ。

blog2023013103.jpg

旅行雑誌にも載らない辺境ですが、我こそは真のバックパッカーという方がいましたら是非いらっしゃってください。
自然が多くて(それしかないけど)いい所ですよ。

私も久しぶりに家族と過ごしてこれからはもうちょっとこまめに帰省しようと思いました。

以上、家賃保証のフォーシーズ札幌支店夏井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ