カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.12.18(日)

冬のイベント

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の石田です。
今日も冷え込みますね。朝は寒い上、暗いのでなかなかベッドから出られません。
娘の「まんま!(はよ、ご飯作れや)」がなければギリギリまでベッドにいたいのですが、そんなこと許されるはずもなく、起きていることが娘にバレたらすぐに起きないと「ちゅー」と言いつつ、頭突きが飛んでくる毎日です。(本人はおはようのキスのつもり。)


さて今回は少し前の話になりますが、ミュンヘンクリスマス市に行った時のことを書こうと思います。

コロナの影響で中止が続いていましたが2022年は3年ぶりに開催されていました。
毎年密かに楽しみにしていたイベントだったので、母もつれてミュンヘンクリスマス市へ。

昼間でも意外と賑わっていて、シュトーレンやソーセージ、ホットチョコレート、ローストアーモンドなどのいい匂いがします。
blog2022121801.jpeg

娘にも楽しんでもらいたいな、と思ってワクワクしながら連れて行きましたが、秒で寝ていました。パートナーに娘を預け、思い出にと、小さなサンタさんを購入。
早く、あれ可愛いね、これ可愛いね、と言いながら娘とお買い物したいものです。

ローストアーモンドのお店で母と4種類試食したところ、シナモンの味が一番好きだったので全てシナモンにしてLサイズを購入。他にもチェリー、バニラ、チョコの味がありました。S100g(850円)、M150g(1250円)、L300g(2500円)、XL400g(3000円)と少々お高いですが、味はとっても美味しいです。
2歳の娘もお気に入りのようで、「まめ、まめ」と言っていました。

blog2022121802.jpeg

家に帰ってから、娘とツリーを飾り付け、その横に買ってきたサンタさんを置きました。
皆さんのおうちにはサンタさんは来ましたか?^^

blog2022121803.jpeg

ミュンヘンクリスマス市は通常であれば、12月25日までの一か月間行われているイベントです。皆さんも機会があれば、是非ミュンヘンクリスマス市へ遊びに行ってはいかがでしょうか。

以上、オフィス保証のフォーシーズ札幌支店石田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« チル   ||   次こそは...! »

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ