カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.02.18(土)

テーマソングはサライでした

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。西日本経営管理部 三谷です。
2023年も、早いもので1ヶ月が過ぎました。
日々の過ぎ去る早さに、本当に驚きます...。

2022年を振り返ると、ひとつ、これはやりきったな!ということがありました。
博多から糸島まで、一晩で踏破したことです!
福岡在住でない方は距離感がわかりにくいと思いますが、およそ22kmくらいでした。
ちょっとしたハーフマラソンですね!

友人達との食事の後、家まで帰る道中、なんとなく歩きたくなりしばらく散歩していたのですが、この調子なら実家の糸島まで帰れるかも~!と軽い気持ちで開始。
行き当たりばったりで始めたので、ウォーキング向きの格好でもなく、ブーツにワンピースでひたすら歩きました。

結局、実家まで歩くのは断念したのですが、糸島市の境までたどり着くことができました!

ちょっとしたことでも、目標を達成できるとすごく充実感がありますね!

しかし、後日人生最大の筋肉痛に苦しんだので、普段からもう少し運動しようと思います。笑

そして、孤独なウォーキングに寂しくなった私の電話に付き合ってくれ、ギブアップ後には車で迎えにきてくれた妹が一番の功労者です...!ありがとう、妹。

blog20230218.jpg

2023年も、小さなことでもやりたいことや目標を達成できるように頑張ります!

以上、賃貸保証のフォーシーズ西日本経営管理部三谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ