カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.02.23(木)

最近の楽しみ

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店第2グループの田中です。
まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。私はほぼ毎日湯船に浸かり体の疲れをとっています。
社会人になり1年が経とうしていますが、まだまだ学ぶことが多く急がしいながらも楽しい日々を過ごしています。
そんな私の最近の楽しみは、「ラーメン屋巡り」です。そこで今回は最近行ったラーメン屋を紹介します。
こちらは渋谷にある「らぁ麺田じま」さんです。ここではつけ麺を食べました。

blog2023022301.jpg
全体的にあっさりした味で麺がモチモチで美味しかったです。
また、麺の量を多めの350グラム程で注文しましたが、味を変えるための卵とレモンがあるため最後まで飽きずに食べることができました。

こちらは渋谷にある「まぜそば千」さんです。ここではまぜそばを食べました。

blog2023022302.jpg
こってりした味ですが野菜も多めに入っており、美味しかったです。このお店は卓上にニンニクが置いてあります。私はニンニクを多めに入れてみましたが匂いが強く少し後悔しました...。普通盛りで注文しましたが、十分すぎるほどおなかが満たされる一杯でした!

東京はラーメン屋が多くまだまだ行きたいお店がありますが、私が楽しみにしているのがラーメン二郎です。ラーメン二郎はいろいろな場所に店舗があるそうですが、1回も行ったことがありません。
ラーメン二郎といえば注文の際のコールの仕方が有名ですよね。私はコールの仕方がいまいち分かっておらず、まだ行く勇気がありません。
今度勇気を出していこうと思います。
今年は、ラーメン二郎巡りもしていこうと思います。
ラーメンがお好きな皆様、是非オススメを教えてください!

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店田中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 本を読む   ||   長年の夢? »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ