カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.03.08(水)

娘二人のひな祭り

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の豊元です。私は、二人の可愛い娘たちを持つ父親です。今回は、我が家の娘二人のひな祭りについて書きたいと思います。

我が家の家族構成は、私と妻、そして3歳と5歳の娘二人です。毎年、ひな祭りの季節になると、家族全員で飾り付けや行事に参加するのが恒例となっています。特に、娘たちはひな祭りに向けて準備をするのが大好きで、家族全員でワクワクしながら待ちわびています。

今年のひな祭りの準備は、私と妻が担当し、娘たちは手伝いをしてくれました。お雛様を飾るために、娘たちはお人形選びに熱心で、何度も何度もお店を回って気に入ったお人形を見つけてくれました。そして、妻が用意した特別な料理も、娘たちが手伝ってくれたおかげで美味しく仕上がりました。

そして、ひな祭り当日は、朝から家族全員で早起きして、娘たちのお雛様を飾りました。私と妻が高い位置にお雛様を飾り、娘たちは下の方に小さなお雛様を飾り付けていました。娘たちは、お人形を飾り付けるのが大好きで、毎年大事にしているお人形も、今年もきちんと並べてくれました。

午後には、妻が用意した特別なお雛様料理を食べて、家族で楽しいひな祭りを過ごしました。娘たちも、お人形を眺めたり、料理を食べたり、家族と一緒に楽しそうにしていました。私たち夫婦も、娘たちと一緒に過ごすひな祭りは、とても特別な時間であり、これからも家族で大切に過ごしたいと思っています。

blog2023030801.jpg

娘たちのひな祭りは、毎年楽しみにしている行事のひとつです。今年も、家族で一緒に準備して、楽しいひな祭りを過ごすことができました。来年も、娘たちと一緒に素敵なひな祭りを過ごせるよう娘たちの成長を見守っていきたいと思います。

blog2023030802.jpg


以上、フォーシーズブログでしたと締めたいところですが、実は本ブログには裏テーマがあります。

その裏テーマとは『AIの可能性』です。
なんと上記ブログは「ChatGPT」により生成したブログになります。
ChatGPTは、OpenAIが開発した自然言語処理のための大規模な深層学習モデルであり、テキスト生成モデルです。自然言語処理の様々なタスクに用いられ、例えば、文章生成、質問応答、文書生成、翻訳、サマリー生成などで高い性能を発揮し、以下のような可能性があるそうです。
①チャットボットやAIアシスタントとしての利用
②異なる言語間での翻訳
③テキスト生成における創造性の向上
④言語モデルの解釈可能性の向上
⑤倫理的な問題に対する対策
このような技術革新により、個人の生活から仕事の仕方といった様々な分野において、社会全体の構造変化がおきるかもしれません。
その変化に適応できるように日々精進を重ねることが必要だと感じました。

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店豊元のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ