カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.02.12(日)

自然を感じに。

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の阿部です。
寒い日が続き、ヒートテックが必需品となっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はコタツに入りながらみかんを食べることに幸せを感じています。

皆様も同様かと思いますが、この寒い季節は暖房の効いた部屋に籠りがちになります。
私も休日は家で映画を観たり、友人とテレビゲームをしたりして過ごすことがほとんどです。しかし、ある時こんなに家に居ていいのかと不安になってきました。どこに行こうかと考え、自然を感じる場所で寒い思いをしない所へ行こうと決めました!

部屋の暖房のスイッチを切り、向かった場所は千葉県のキャンプ場です。
キャンプ場ならば、森のマイナスイオンを感じながら冷えた体を焚火で癒すことができると思ったからです。

アウトドア初心者の私は火をつけることにも苦労しましたが、新聞紙に着火した火が徐々に薪に燃え移り、ゆらゆらと大きな炎になったときは感動を覚えました。
燃え盛る炎で焼いたソーセージとマシュマロは、家で食べるものの100倍美味しかったです!

blog20230212.jpg

今回は宿泊しないデイキャンプだったので、春になったら本格的なキャンプにもチャレンジしてみたいと思います!

以上、学生保証のフォーシーズ新宿支店阿部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ