カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.03.09(木)

150年後

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
東京本社営業本部第3グループの阪本です。
最近は少しずつ暖かい日が増え、過ごしやすくなって嬉しいです。
早く桜が見たいですね♪

先日、友人に連れられて上野にある東京国立博物館へ行ってきました!

期間限定の「150年後の国宝展」を見てきました。
150年後の国宝展では、個人や企業から集められた「ワタシの宝物」を展示しているそうです。「150年の月日を経て新たな国宝を生み出す壮大なタイムカプセル」というのがテーマになっています。
様々な展示品の中から私が気になったものはこちらです!

【ふたりはプリ○ュア】
blog2023030901.jpg

日曜日に少し早く起きて、母と朝ごはんを食べながらプリ○ュアを観ていた頃を思い出し、とても懐かしい気持ちになりました!
そしてあれから20年ほど経ってしまったのかと思うとなんだか寂しく感じました...。

【たまご○ち】
blog2023030902.jpg

たまご○ちは初代のものから2021年のものまでが並べられていてとても可愛かったです。
150年後のたまご○ちはどうなっているんでしょうか。
今私たちが使っているものなども、150年後の博物館で展示されていたら面白いですね。

他にも色々な面白いものが展示されていました。

blog2023030903.jpg

そして博物館を出た後は、ずっと気になっていたホットケーキのお店に行ってきました!

blog2023030904.jpg

ふわふわで大きくてとても美味しかったです。
1時間待ってよかったです。

東京に来てからもうすぐ1年が経とうとしていますが、まだまだ行ってみたいところが沢山あります。
また休日はどこかにお出かけしたいと思いました!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ阪本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ