カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.03.10(金)

体験してきました

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンターの小山です。
このブログを書いているのは2月末で、まだまだ寒い日が続いています。これからも体調管理に気を付けて、元気に過ごしていきたいと思います。

今回は私の念願だった、ある体験について書きます。
随分前の休日、友人と話していた時ふと友人が口にしました。「そういえば私、この前香水作り体験に行ってきたんだよね~」と。香水作り・・・?なんてお洒落なんだ・・・。私は衝撃を受けると同時に強い憧れを抱きました。
それからずいぶん時間が経ってしまいましたが、私も先日遂に行ってきました!香水作り体験!

blog2023031001.jpg
お洒落な店内には香りのサンプルが所狭しと並んでいます。
たくさんのサンプルの中から2~3種の香りを選んで、店員さんにブレンドしてもらいます。ここが一番楽しくて、時間のかかる作業です。たくさんのサンプルを嗅いでいるとだんだん香りがよくわからなくなってしまい、同行していた友人に「これって甘い香り?」と尋ねたりしていました。
そうして悩みながら選び抜いた香りを店員さんに伝えて、遂にブレンドしてもらいます。

blog2023031002.jpg
科学室みたいな器具が並んでいてワクワクしますね。出来上がった香りはかなりスッキリしたもので、嗅いだ瞬間コレだ!と思えるようないい香りでした。更に面白いのは、この出来上がった香水に色を付けてもらえることです。私は好きな色の青色にしました。かなり細かい注文も聞いてもらえるので、友人は色にもかなり拘って時間をかけていました。
そうして遂に完成。

blog2023031003.jpg
見た目も香りもお洒落で大満足でした。調べてみると意外と香水作りを体験できるお店は珍しくないようなので、興味がある方はぜひ探してみてください。

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター小山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ