カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.03.11(土)

ものづくり

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の竹原です。
これを書いたのは2月末でまだまだ寒い日が続いており、朝布団から出るのがつらい毎日です...
皆様体調にはお気を付けください。

さて、今回は私が最近ハマっていることについて書いていこうと思います。

私はいま、「ものづくり」に絶賛ハマり中です!

長年これといった趣味がなく、聞かれたら困る質問第1位が「趣味は?」だった私がそろそろ何か話せるような趣味がほしい!と思い何となーく行ってみた陶芸で、「自分の手で何かを生み出すこと」にどハマりすることに無事成功しました!
今はネットでいろんな手作り体験コースを調べて挑戦するのが日々の楽しみになっています(^^)

blog2023031101.jpg

こちらは先月陶芸で作ったお皿です!
「どんな柄にしよう」とか「色はどうしよう」など考えているうちにどんどん時間が過ぎていって、何かに集中すると悩みや嫌なことなど忘れられるような気がしてとてもいいリフレッシュになるなあと感じました。

blog2023031102.jpg

これはつい最近作ったアロマワックスサシェというものです!
アロマワックスサシェとは、アロマを垂らしたワックスに好きなドライフラワーを乗せて固めて作るフレグランスインテリアの1つです。
可愛くていい匂いで、飾っているだけでとても気分が上がります♪

皆さんももしご興味あれば、何か惹かれるものづくり体験を調べて挑戦してみてください。
楽しくて、世界に一つだけのお土産も手に入るのでとってもおすすめです!

ちなみに、ものづくり欲をいつも一緒に満たしてくれるのは大阪本社の仲良し同期Kさんです!
いっぱいついてきてくれてありがとう(^^)

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ大阪本社竹原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ