カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.03.23(木)

デビュー

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の梅本です。

暖かくなり、花粉の舞う季節になりましたね。
私は花粉症と無縁の人生を過ごしてきました。しかし最近、目が痒くなったり、鼻水が出たりと花粉症に似た症状が...。
自分は花粉症ではない、気のせいだと言い聞かせ、今年は気合いで乗りきりたいと思っております!

さて、タイトルにもある通り、ようやくデビュー致しました。
何をデビューしたかと申しますと、子供が生まれてから、家族で初めて外食に行ってきました!外食デビューです♪

いつかはこの時が来ると、分かっていましたが、家で食事をしている我が子を見ていると...お店に多大なご迷惑をお掛けしないか心配です(汗)

不安とドキドキの中、お客さんの少ないであろう時間を狙って、某回転寿司屋さんにお邪魔しました♪

着席早々、見慣れぬ回転レーンのせいなのか、座り慣れぬ椅子のせいなのか、泣きじゃくる我が子...(汗)
なかなか泣き止まず、これは何も食べないで退店するパターンかな?と脳裏をよぎりました。

ですが、5分程度経過し落ち着きを取り戻すと、先程までが嘘のように、楽しそうで一安心!
パクパク期のため、まだお寿司は食べられませんでしたが、うどんを美味しそうにパクパク。

床も汚すことなく、お店にも恐らくご迷惑をお掛けしないで楽しく外食が出来ました!

これからも色々なデビューを見守っていきたいと思った一日でした♪

blog20230323.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ千葉支店梅本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ピザとカルピス   ||   無縁 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ