カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.02.15(水)

無縁

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の佐藤昂です。
寒い日が続き、皆様体調は崩されていないでしょうか?私は以前ブログでお話しさせていただいた腸活を継続しているおかげか、体調を崩すことなく過ごしております。皆様も体調を崩されぬよう健康一番でお過ごしください。

本題ですが私には娘が2人います。あまりこういった場で我が子の話はなぜかしないようにしておりました。理由はありません。しかし今回のテーマにもある「無縁」だったことについて、子の影響が大きいのでお話させていただきます。
我が子が生まれるまで世界的に人気の某ネズミ?のキャラクターで有名なディ〇ニーの作品には一切興味を持つことなく、人生の中で無縁な物であると勝手に思っておりました。
妻が好きである為、子もやはり影響されます(悪い意味ではなく)。休日は絵本の読み聞かせや、映画を一緒に見ようとせがまれます。公園に遊びに行こうと誘っても「嫌だ、私は行かない」と断られ、可愛い顔でせがまれると断れない自分がいます。映画を見ると作品中に色々と歌が流れます。その影響か頭から歌が離れなくなっている自分に気づき、ふとした時に鼻歌を歌っている自分がいました。驚きです。妻からはあんなに興味がなかったのに子供の力って凄いねと言われ、確かに・・・と(笑)
まだコロナやインフルエンザが流行しているので、落ち着いたらディ〇ニーランドに我が子を連れて私も一緒に楽しみたいと思います。

blog20230215.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズ千葉支店佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« デビュー   ||   I'm a traveler »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ