カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.05.11(木)

ピザとカルピス

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。
千葉支店の水流です。

皆さん宅配ピザを頼む時、こだわりはありますか?私は明太子モチチーズが大好きです。どこのお店のものでも大歓迎です。夫は某宅配ピザの某ピザしか頼みません。Lサイズで頼む場合もその1種だけです。ハーフ&ハーフ、4種を頼んでいるところを見たことがありません。結果我が家では、ピザを注文する時はシェアする事なく各自1枚ずつ頼んでいます。
ある日帰宅すると某ピザを食べている夫。何かが足りません。いつも必ずセットドリンクで頼んでいるカルピスがないのです。異常事態です。

私「今日カルピス頼まなかったの?」
夫「頼んだ!決済もされている!けど、配達員に注文入ってないって言われたんだ~おかしいよね~(・∀・)」
私「レシートは?」
夫「くれなかった~(・∀・)」
私「クレジットカードで決済されているのにおかしいだろ!なぜナチュラルに受け入れた!早く電話しろ!」

20分後再配達してもらいましたが、彼はすでにピザを食べ終えていました。一向にカルピスを開栓しようとしません。カルピスが好きなのではなくピザと一緒に飲むカルピスが美味しいらしいのです。

夫「ピザ楽しめなかった~(・∀・)」

本人よりも私の方が怒り狂ってしまい、「電話はちょっと。。」と言うのでお客様相談窓口にメールを送るよう指示。
貴社のピザが大好きであるが故に悲しかったことを800字程度で伝えていました。
翌日、店舗責任者から電話があり、今後は同じことが起きないよう気をつけてくださるとのことです。
彼は翌週もピザを頼んでいました。今度はきちんとカルピスが届いていました。

夫「カルピスが届いたー(・∀・)」

と喜んでいました。
が、そもそも配達で頼むカルピスは高いことに気づいた為この事件以来、我が家では1.5リットルのカルピスを常備するようになりました。

blog20230509.png
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ千葉支店水流のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ