カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.04.11(火)

天下の台所

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの野口です。

入社して1年が経ちました!
もう2年目なんてあっという間で不思議な感じです。
この1年間、毎日楽しく過ごせたのは周りの上司や先輩方のおかげです。
いつもありがとうございます!

最近少し遠出をしたのでそのことについて今回は話したいと思います。

遠出の目的は春の甲子園です!
ずっと行ってみたかった甲子園に行けるとウキウキしていたのですが、当日は雨で試合は中止になりました...。
せっかくなので記念に球場の写真だけでも...と落ち込みながら行ったのですが、
憧れだった甲子園球場を前にするとテンションが上がって思わずスキップしそうでした笑

blog2023041101.jpg

甲子園の代わりに大阪観光へ!
まずはお好み焼きを食べました。

雨でも行列ができていて、食べる前から期待MAX!

ビールを飲みたくなる雰囲気のお店でついつい昼間から飲んでしまいました笑

blog2023041102.jpg

お好み焼きは今まで食べたことないぐらいふわふわで美味しかったです!

blog2023041103.jpg

お腹いっぱいの中食べた焼きうどんはお腹いっぱいなことを忘れてしまうぐらい絶品でした!!

blog2023041104.jpg

雨の中でも並ぶ価値がありました。

その次は商店街を歩いたのですが、
大阪の商店街はすごく賑わっていてびっくりしました

そんな中、なんとなく入った喫茶店が大当たり!
レトロな感じでエモエモで素敵な空間でした♡

blog2023041105.jpg

次の日、SNSでよく出てくるお寿司屋さんへ。

この値段でこんなに贅沢なお寿司食べていいの!?と思ってしまうぐらい美味しくて大満足!
ぜひまた行きたいです。

blog2023041106.jpg

載せきれなかったですが、他にもカフェに行ったり有名チェーン店の焼き鳥屋デビューできたり、美味しいものがたくさんあって幸せな旅行になりました!

帰りの交通機関を決めてなくて、当日に慌てて飛行機を取ったのも私らしくていい思い出です笑

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター野口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ